祝 創立30周年記念講演会・懇親会報告

 祝!九州ペット美容専門学院 創立30周年
 

  特別記念講演会・懇親会 報告
 
先般、九州ペット美容専門学院創立30周年を記念して、特別記念講演会、並びに講演会終了後、懇親会を催し盛況の後に終了することが出来ました。パートナー各企業の皆様並びに卒業生、在校生の皆様にはたくさんのお祝いのお花やご祝辞をいただきました。心より深く感謝致しますと共に御礼申し上げます。

   
 ★特別記念講演会・懇親会風景 報告

 
 
 ■特別記念講演会 (有)ワンクスクリエーション代表 森様

  
 
 
  
 
      ―熱心に聴講する卒業生・在校生―

■創立30周年のお祝いの花をたくさんいただきました。
 


皆さん、ありがとうございました。 
    
     
 
      ↑卒業生:高波利江様より
     
       ↑卒業生:前野昭二様より
      
          
 
      ↑福岡中央銀行 平尾支店様より

■18時より懇親会を開催!
  橋本学院長の挨拶 
                        
 
学院創立者、前学院長池田嘉成、栄子夫人の遺影と一緒にお祝い致しました。

 ↓来賓:JKC教士 伊藤園子先生のご祝辞

↓来賓:家庭犬しつけ 土生亜紀子先生のご祝辞

↓来賓:JKCトリマーA級教師 大崎先生のご祝辞


■余興イベント  
トリミングサロンBIG&LOBE代表 福田様、友人である山田様と素晴らしい歌の共演を披露して頂きました。有難うございました。


 
食事をしながら先輩と後輩が和やかに一時を楽しみました。


■祝宴(懇親会)は井手事務局長の挨拶で終了致しました。
いつもながら、井手事務局長のお話は素晴らしく感動致しました。


★最後に参席者全員で記念撮影、一緒にピース!


参席して頂いた皆様、この度は誠に有難うございました。
これを機に、心新たにして精励いたす所存です。
何卒、今後とも倍旧のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。  
            学院長・スタッフ一同

 
 
 
 

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 卒業生の皆様へご案内(創立30周年記念講演会・懇親会の開催) | TOP | 2014年 年賀 >>