卒業生開業店(福岡県編)へ訪問してきました。

★卒業生開業店(福岡県筑豊地区)を訪問してきました。
店名:ORANGE DOG(オレンジドッグ)
場所:豊前市大字岸井180番地
オーナー 西山和吉さん

国道10号線沿いの広い敷地内に大きくORANGE DOGのお店がありました。
店内は愛犬のペット用品が豊富に品揃えされ、明るい笑顔の店員さんが迎えてくれました。
卒業後、後継され立派な店舗を経営されていました。
当学院第14期卒業生(旧姓持丸奈美)がトリマーとして勤務されていました。


★卒業生開業店(福岡県飯塚市)
店名:ペットサロン リエ
場所:飯塚市西町9-46
オーナー 高浪利江さん

高浪さんは九州ペット(第1期生)を卒業され、修業の後に1988年に開業され現在、ワンちゃんの専門美容室として頑張って来られました。お話を聞いてるなかで高波さんの愛犬の美容に対する愛情を感じました。

卒業生開業店(長崎編)へ訪問

★卒業生開業店(長崎市)VIGOR DOG 浦上店 訪問しました。


店主である野口 拓勝君(21期生)と昨年度卒業して就職した
寺井ひかりさん(29期生)共に九ペで学んだ卒業生です。
野口君が夢を持って開業したサロンに母校の卒業生を迎えてく
れたことに感謝です。寺井さんも夢を持って頑張っています。

★卒業生開業店(長崎県大村市)わんロード 訪問しました。


店主である神村 司君(21期生)と奥様幸さん(20期生)と夫婦
二人でペットサロンを経営しています。
二人とも九ペの卒業生です。
九ペで出会い共に夢のペットサロンを開業しました。現在は子供も
できて大変な毎日とのことでしたが、頑張ってくださいね・・・

★卒業生開業店(長崎県島原市)
ペットサロン プリティーメイト訪問しました。



店主である戸北康二君(27期生)とスタッフの山林美香(19期生)
さんです。二人とも九ペの卒業生です。